ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

イカそうめん補充

このブログでも何回か、食事制限時におけるイカそうめんの有用性を語らせていただきました。

 

簡単に言えば、一日のカロリーを一定以下にしたい状況の中で、どうしても口寂しい時があります。ここで普通に完食してしまうとなかなか食事制限が難しくなってきますが……こういう時にイカそうめんを食べると良いわけです。

低カロリー高タンパク、歯応えがあるから少しの量で気が紛れる!

まさにダイエットの友として欠かせないのがイカそうめんです。

ちなみに私はイカそうめんは0kcalとしていますw

 

そんな感じでほぼ毎日口にしていたのですが、アマプラで買ったPETのケースにいっぱい詰まったイカそうめんがとうとう底をつきました。

200gもよく食べ切ったものですw

となると、明日からどうしよう!!となりますが……Amazonで頼んだら今日届きました。

Amazonさん頼りになります。

 

3ヶ月は持つっぽいので、今後のダイエットの武器として、乗り切っていければと思います。