ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

0kcalとする

最近ちょこちょこカロリーを気にする生活を始めておりますが……どうしても口寂しい時があります。

これを始める前に、私はある定義をしました……「いかそうめんは0kcalとする」

実際そこまでカロリーが大きくなく、さらに少しずつ食べるいかそうめんはこういう場合の口寂しい時にもってこいでございます。

うま味たっぷりだしね。

 

ただ、口当たりが優しい……眠気を飛ばす力は少なかったりします。

そこで今日、新たな定義をしました……「ミンティアは0kcalとする」

 

こちらも1つのカロリーはかなり小さく、さらに一回は数粒です。

そして口当たりは鋭い!眠気も飛びます!

 

こうやって騙し騙しじゃないと無理っすよねーw

日曜はチートディにするんやー。