ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「やきゅつく」やってます。

プロ野球チームをつくろう![本格プロ野球シミュレーションゲーム]SEGA CORPORATIONジャンル: ゲーム - シミュレーションリリース日: 2013-05-09価格: 0円 posted with sticky on 2013.11.30 ちょっとちぃといつさんのところで言及があったので、書いてみ…

ミニプラの獣電竜でしかできない10体合体をしてみた余りで…

昨日のエントリでは「オールキョウリュウジンエクストラ」なるものを作ってみましたが……前にも写真を掲載した通り、これだけの部品が余りました。 ガブティラの足・尻尾・頭パーツ、プテラゴードンの胴から足、プレズオンの首・手・スカートのパーツ、トバス…

ミニプラの獣電竜でしかできない10体合体やってみた。

いよいよ10体目の獣電竜ブラギガスが登場し、終盤に差し掛かってきたキョウリュウジャーです。 私自身はそこそこ録画が溜まっているものの、獣電池や食玩のミニプラ等でせせこましくも楽しんでいる状況です。 さて、YouTubeを見てみると、レオンチャンネルさ…

流山市WEBアプリコンテスト 最優秀賞いただきました!

私の住んでいる千葉県流山市で、WEBアプリコンテストが開催されました。 以前よりTustleやTossyを開発してきた流れで、ちぃといつさんとアプリを共同開発し、こちらのコンテストに参加いたしました。 コンテストの目的としては流山市が公開しているオープン…

「もうマヂ無理。」のアレを書いてみました

どこかのタイミングでウラガミ書道はやろうと思っていたのですが……やりそびれてました。 で、ついさっき思い立ったので……やってみましたw 雨宮慶太さんを尊敬しています。

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝!

小さい頃はそこまで興味はありませんでしたが、地元福島に近い東北の球団ということで、にわかながらの応援をしていました。 でも、高校野球でも言われるように、東北のチームが野球で優勝するってコトは無いなというのが、小さい頃からの自分の中の常識でし…