ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

親知らずさんこんにちは

右下の奥から親知らずが顔を出してから数ヶ月になります。

やはりこういうところから虫歯が進行するのか……親知らずの一つ手前の奥歯がキーンと痛み始めました。

 

ぐぬぬ、ここは覚悟を決めるしかないのか……。

歯医者通い続くと週末の半日潰れる気分になるからなぁ……と思っていたのですが、もしかして業務開始前行けるのでは??と思い始めました。

歯医者の開始時間は9:30……まぁ、ちょっと間に合わないかもですが、なんとかなるかもしれません。

 

これがなんとかなれば、週末の半日が平日の朝の1時間程度となる。きっとこういうのがタイパがいいってやつなんでしょうねー。