ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第32話 現る大王!人形たちのジレンマ

クロトーさん回と思ったら、やっぱり流石の坂本監督でした。

女子アクション取らせたらあなたに勝る人いないよすごいよかっこいいよ!!

 

さて、風向き変わってきました。

いきなり登場したレジェンドの世界。そこに攻め込んでくるカッシーンの部隊。

カッシーンってジオウに出てきたキャラでしたっけ???

ちょっとスピンオフ見ていないのですが、きっとそこで現れていたんでしょう。

レジェンドの顔が浮かぶアイテム……きっとこれがガッチャードの世界にやってきたようですね。

それを追って異世界の勢力もライダーを倒しにきたというところでしょうか?

 

そして、気になる内容ももう一つ。

冥黒の三姉妹についてでしたが、3人ともグリオンが作ったホムンクルスということがわかりました。

前回のエピソードから、ラケシスがご飯食べなかったりとか、人間ではない描写ありましたが……これも禁断の錬金術の賜物のようです。

この3名……ラケシスは錬金連合の元で何か変わりそうですが……アトロポスが連れてきたのが冥黒の王と呼ばれるもの。

その力を受け、少し心を許したように見えたクロトーは、強い力を受けたパワーアップ体に変身しました。

 

このまた禍々しい感じも素敵です。動ける女幹部という立ち位置、パッと思いつくのがファラキャットとかですが……それが現代に出てきたことが嬉しい。

この感じでラケシスもどうでしょ??w