ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ここしばらくよく飲んでます

会社が変わった時の送別会シーズンに比べれば少ないですが、ちょっとまた飲みが続いてきています。

ま、一番飲んだのは野球場だと思うんですけどねw

 

寒くなって来たし、また体脂肪が落としづらくなるんじゃないかというのが心配です。

以前エントリーでもあげたサイバーパンク感半端ない万能食「サラダチキン」を食べる日々も続けないといけなそうです。

ま、食事制限して免疫下がって風邪引いたとかだったら話にならないので、強い体をっていうのもやらないとなんでしょうねー。

野菜食べよう野菜!

 

なんか今日のブログ……内容薄い割におっさん感は濃いなぁw