ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年、今年もありがとうございました。

年越し宴会中の実家より、2013年の年越しです。 今年はこのブログの立ち上げ、そしてThunderClawとしての活動など、スタートアップの年でした。 ThunderClawとしては流山アプリコンテストにて表彰を受けるという事もあり、今後の活動の励みとなる事もありま…

仕事納め???

突然のことでしたが、昨日今年の仕事が納まってしまいました! えへ……… 注射打ったのにインフルエンザですよ。 とりあえず、明日くらいには熱も引きそうなので、有効活用したいと思いますー。 ふぅ。

今年の漢字を勝手に予想するよ。

明けて本日、「今年の漢字」の発表がございます!こんばんは、飲み会終わりのjoeですよ。さてー、アルコールに浸された回らない頭で、予想とかやってみます!筆先フリーダムですうへへへへへへへ。Twitterの炎上、そして炎天下からの炎!楽天優勝、天災から…

流行語大賞→ウラガミ書道

今年もこの時期がやってきました! 「2013ユーキャン新語・流行語大賞」の発表でございます。 12月は何かと言葉が取りざたされる月。ウラガミ書道家の端くれとしましてもこれは書くしか無いでしょ!という勢いでございます。 というわけで、今日も遅くまで仕…