ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話 ヒーローしごとにん

結構サブキャラがストーリーに絡んでくる傾向ありますね。

サブキャラとして出ていたキジブラザー・つよしの会社の上司もヒトツ鬼になりました。

今後シロクマ配達のメンバーとか、ジロウの故郷の人とかあったりするんでしょうか?

 

さて、ストーリーはクビになったつよしの相談をなんか勘違いし、ドンブラザーズメンバーがバイトしてお金を集めようという流れでした。

今回も結構なカオス回なんだよなぁー。今後どこかでシリアス展開になるのだろうか??

そしてサルブラザー・猿橋のお金を持つと火傷する設定もまた出てきてよかったw

これ、「嘘ついたら死ぬ」と同じくらいのデメリットだと思いますが、猿橋教授もなんかバックボーンあるのかしら??w

 

そして、今回初めて私の幼年期レベルの超初期のスーパー戦隊モチーフのヒトツ鬼が登場しました。

初期戦隊、結構戦隊名もカオスですよね。

「超電子」とかどうするんだろう?なんなら無いやつどうするんだろう??