ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン8話 ろんげのとりこ

すれ違う感覚が戦隊メンバーだけでなく、多方面に発展しています。

 

お互いオトモであることを知らないイヌブラザー翼とキジブラザーつよし。この二人の大きな共通点として、パートナーの存在があります。

とはいえ翼は今は離れていて、つよしはバリバリの新婚さん。

そして、そのパートナーの顔が瓜二つ……今回この事実をどちらかが知るのかなと思いきや……結局その事実には辿りつきませんでした。

二人は、つよしの家で愛妻のみほちゃんの帰りを待つ所まで行ったのですが、ヒトツ鬼になってしまった画家のせいで帰れず……これってある意味画家はグッジョブだったのかもしれないですね。

 

もう一つのすれ違いが桃井タロウとソノイ。

ともに人助けをし、さらに火事からの人命救助まで。

以前から戦いの場でも何か相性の良さを見せていましたが、人間の姿でも相性の良さがあるようで……。

 

いずれここら辺が明らかになる時が来るんでしょうが……その時はかなりストーリーが動きそうに思います。

つよしに至っては最後、みほちゃんを拉致した男が変身したヒトツ鬼に対し、わざとソノイに攻撃させ、存在を消滅させるというムーブに出ました。

ラスト、色々拗らせてしまいそうな笑みでしたが……変な堕ち方にならなければいいのですが……。