ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

初めての皆さんとボードゲームアリーナ

今日は社内のいつもとは違うメンバーでボードゲームアリーナで遊んでみました。

 

初めて触るメンバーばかりだったので、初心者に優しめなゲームを中心に遊びましたが……初心者向けと言いつつも奥深いものです。

ルール教えやすいけど、突き詰められるゲームってよくできてますねぇ。

今日遊んだメンバーも是非是非沼にどぶどぶ浸かっていただければなーと思いますw

 

そういえばボードゲームアリーナもかなり遊べるゲームが増えています。

ベータ版で遊びたかったのが「ジャストワン」だったのですが……まだ英語対応のみということで今回は見合わせました。

ベータが取れたら日本語でできるようになるのかなぁー。