ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第44カイ!超大凶って運勢最下位?!

運勢を左右させる能力……チートすぎます。

キュウレンジャーのシシレッド・ラッキーは強運の持ち主+運を呼び込む動きもしている感じでしたが……今回は不幸を呼び寄せることもできてしまいます。

そりゃ呼び出したレジェンドも不幸な出来事が起こった3名……それネタにするかw

まぁ、イエローフォーさんが去り際に弱点を教えてくれるのかなとも思ったんですが、それもありませんでした。

 

でも、いくら不幸に見舞われても何か突破口はある……!?

ジーヌの強さ、そしてゼンカイジャーのチームの強さが出た回とも思います。

自分の占いが当たらないから「超大凶」がすごく運がいいというメンタルコントロール。これでこそゼンカイジャーだなーと思います。

これ、実際バトルの不幸は続いているのにもかかわらずポジティブに持っていき、最後はマジーヌの体当たり的な技。フィジカルでプリミティブな方法で危機を脱出しました。

 

さて、巨大戦でも不幸が続きましたが……このオミクジトピアの力を吸収して砂に変えてしまった人物が現れました。

それがステイシー。正確にいうと、ゲゲに乗っ取られた状態のステイシーといったほうがいいでしょうか?

前回、トジルギアを破壊し、カイゾクトピアを解放させたように見えましたが、今回は解放ではない描写……。

本当に「並行世界を作った」という人物であれば、それを消すこともできるんでしょうか?

やっぱり、ゲゲはとんでも無くやばい存在のようです。