ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第43カイ!風見鶏の頭は風の真向かい!

ステイシーがどうなっているのか??
どうも前回のラストから、ゲゲが乗り移っているようですが、当のゲゲはちゃんとトジテントパレスに居る。

ということで、乗り移ったとしてもゲゲのもう一つの身体としてということになりそうです。

で、ゲゲが乗り移ってるとして「トジテンドを潰そうとしてる」というのも気になるところ。そういえばどこかのタイミングで「潮時」とか言ってたような……何者なんだゲゲ。最初からただのペットの鳥じゃないと思っていましたが……ラスボスとかになるのかな??

 

さて、今回も強力な敵が現れました。

ムカイカゼワルドって……ニッチなんですが、どんな方向を向いても向かい風になるという物理法則を完全に無視した能力……多分うまく使えば発電とかできるなw

 

それに対してのゼンカイジャーの対策は「後ろ歩きする」……単純なだけにやっぱすごいです。「後ろ向きでも全力全開!」ってポジティブなのかネガティブなのかわからないですw

 

ただ、そんなおかしな状況でも、介人はちゃんとステイシーを見ていたようで……ステイシーがいつもの状況じゃないことを見破っていました。

残りの話数もおそらく一桁になっている状況ですが……トジテンド自体はどう動くんでしょうね?