ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第44カイ!SD=スモール+デッカい?!

前回のステイシーの去り際のセリフ……それが関連しているかしていないか、登場したのはSDワルドでした。

SDトビアといえば、ゴールドツイカー一家の因縁のある並行世界。

弟2人のSDトピアの呪いを解くためには、そもそもSDトピアが解放されていないといけません。

 

ゾックスが気合がガリガリに入るのは当然。

自責の念から全員に手出しは無用と声をかけますが……そうならない。みんな協力します。

「みんな俺の言うこと聞かねえじゃねーか」と言う表情の爽やかさ。たまらないものがありました。

 

本来、このエピソードというか……怪人自体はふざけたものなはずですが、こんなにシリアスになってしまう。

いつもはとてつもない能力の中でカオスな展開になってストーリーが進んでいました。

普段と逆なことが起こってるかもしれないですね。

 

ただ、SDトビアでは海賊トピアの人間をSD状態にする呪いをかけることができました。SDワルドの力も同様に人間をSD状態にするもの。

各怪人の力ってその並行世界の特徴そのものなのかもですね。

ムカイカゼトピア大変だなw