ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第20話 非情で無常な、変身の代償

ひとまずヒロミ司令官の一命は取り留めたものの……。

 

千草パイセンはギフテリアンに喰われてしまい、フェニックスの目的は明らかにならぬまま。

若きオルテカをデッドマンズに誘った男の手の所作はどう見ても……だし。

狩崎のエキセントリックさにも慣れてきたのですが、また怪しく見えてきました。

ただ、もしフェニックスの目的がデッドマンズと繋がってるなら、千草さんがわざわざデッドマンズに寝返る意味はないんだよなぁー。

「愚かな人類の未来を救う」みたいなこと言ってたので、フェニックスの目的は「愚かな人類」的な行為なのでしょう。

 

で、結局オルテカから悪魔を分離することはできましたが……フェニックスに連行されるオルテカには歪んだ笑み。

フェニックスの基地にはギフ様と思われる物体もあるわけで、何かあるはずです。

 

さて、そんな予感がウヨウヨする回でしたが……フォームチェンジラッシュすごかった。

よく映画でやって、若干涙腺が緩む奴がテレビ本編で観れるとは。

本当にどうやって撮影したんだ??ってものです。

動画見返したら分かったりするのかなぁw