ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ7 調達屋のブレーキ

これまでブンブンジャーをアシストしてきた調達屋・玄蕃でしたが、やはりずっとブンブンジャーへのオファーを受けていたようでした。

確かにこれまでの流れを見ても、ミラや錠よりも付き合いも長く、どちらかというと雰囲気もちょっとクールで、大也やシャーシロとキャラは似ているようでした。

何か異質な……もしかしたら敵か味方かわからないような立ち位置かもと思いましたが……そういう裏はなさそう……なのかな??

 

そんな中、ストーリーはブンブンの推しのキャラの話から入りました。「ニマイジタイヤのべろーらー」だそうですが……またクセツヨなゆるキャラみたいなのが出てきましたねw

もっふんと同じような立ち位置なんでしょうか??

アニメとかキャラソンとか出るんでしょうか???

ただ、名前的にはゴセイジャーの敵っぽいですけどw

 

戦いの中で、これまで通り玄蕃はアシストをしようとしますが、4人のブンブンジャーはその先を行く行動をしていました。

だからと言って虚無感を感じてしまいそうですが……それは調達屋、自分の使命は果たしたいようです。

やっぱり内側はメラメラ熱い感じ……同じ種類の人間なんでしょう。自分自身をブンブンジャーに調達し、ハシリヤンの猛攻を跳ね除けました。

 

ただ、色々わからないことが多いのが調達屋・玄蕃です。

冒頭もなんで工事現場に調達してたか気になりますし、何かやりたいことができているらしい……。ここもひとつの軸になるのでしょうね。