ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ6 シロとクロ

トイレの怪人は水を流して本音のみを洗いざらいぶちまけるようにしてしまう……

なかなか面白い効果ですし、嘘つけなくする能力はこれまでもありましたが、モチーフがトイレというのもまた面白かったです。

 

で、その効果をモロに受けてしまったのがブンブラックとブンブルーでしたが……。

ブラックは全く建前がない、真面目すぎるほどの真面目な警察屋。全くこの効果が意味をなさない相手でした。

一方ブルーは……本音は結構な熱血屋。

熱い闘志を冷静さで覆っているタイプのキャラクターでした。

 

ある意味、逆というか裏というか……そんなキャラチェンジ。何気にブラックの性格と共にブルーの性格も深掘りできたエピソードでした。

やっぱりサウナーに悪い人はいないですよええw

 

そして、ハシリヤン側にも新たなキャラクターが……サンシーターの上に立つマッドレックスの登場です。

ブンレッドも初めてのピンチらしいピンチ。

ストーリーも引き締まってきそうですね。

 

あと、この放送時に釈由美子さんの名前がトレンド入りしたらしいのですが……みんなマンホール好きだなw