ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ5 警察屋はくじけない

正直、ブンブンジャーについては若干薄味さを感じていた部分があります。

まぁ、前回のサウナの話とか、エピソードとしては濃いんですがw

ただ、今回のブンブラックの登場でその穴が埋まったように感じました。

 

ヒーローとしての直接的な熱量がビンビン伝わってくるキャラクター、私もドーンと上がった

気がします。

ブンブンジャーとはいえ一般人、一般人を守るのが警察の責務、だからブンブンジャーのピンチに突進していく警察……これはアチアチです。

 

またロボ戦のガンアクション。

ロボットがガンカタするとなんであんなに燃えるんだろう。

 

ということで……ブンブラック・錠はかなり推しになりそうです。名前の読み一緒ですしw

前回サウナーシャーシロー推しだったのですが……まぁ推しは推しですw

推しは多い方がいいといいますもんねw

そして同じジョーの名前を持つ戦隊OBさん、ご結婚おめでとうございます。

 

さてさて……今回のダーツグルマー。

ダーツ外すと罰ゲームになってしまう……その罰ゲームが足ツボマット……凶悪すぎるぞ!!