ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ3 運転屋が止まらない

底抜けな元気っ子というイメージのブンピンク未来。

自分で引き受けた届け屋の仕事を自分の力で……といってもブンブンジャー所有の車ではなく自転車で行いました。

 

バイト先のケーキ屋の息子さんから、遠くのおばあちゃんに鏡を届けるというミッションでしたが、みた感じそこそこ遠くないですかこれ??w

都内近郊から栃木には行ってそうw

そんなメタ読みはいいとしても、おそらく自転車圏内ではない気がしてます。

 

ただ運転屋としてのドライビングテクニックが見れるのかなーと思ったらそうではなかったんですねー。

みれたのはチグハグなんだけどなんか噛み合ってそうなブンブンジャーのコミュニケーションといったところでしょうか?

多くは語らず進めているブンブンジャーですから、少なくともディスコミュニケーションはあるはず。

ただなんか結果うまく行っている。

日本結果論協会の皆様的には問題ない状態ですねw

 

なぜかツーカーで通ってしまうレッドとブルー、そして調達屋。ここに入るある意味普通である意味そうじゃないピンクのやり取りがまた楽しませるポイントなのかなーと感じました。