ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第26話 悪意をハバム、漆黒の風

新戦隊に負けずストーリーがグッと進んだガッチャードですが、前々回のレビューできていませんでしたw

 

りんねの父、風雅が変身!仮面ライダーウィンドです。

なかなかシンプルなネーミングですが、何気にこれまでもいなかったんですね。

風というと、ピンとくるのがセイバーの剣斬なんでしょうけど……そっか、そういえば剣斬って名前でしたね。名前の印象薄いなw

 

アイアンガッチャードを導く存在だけでなく、戦闘でもガッチャード達を助けます。

ただ……マルガムを倒した後にグリオンに一突き……ただ、この風雅は錬金術で作ったレプリカだったということでした。

この激動の状況下、未来の自分や強大な錬金術師のレプリカが助けに来てくれた状況。なかなか手厚い感じもありますが、それくらい危機迫ることになっているということでしょう。

 

グリオンが目指す世界。

十年前に失敗したケミストリーが動き出したところで次回へ……暗黒の扉を開いてどうしようとしているのか……。

ちなみに次のストーリーは見ちゃっているのですが……グリオンはグリオンで納得感ある目的があったのにも驚きでした。

それはまた次のレビューでー。