ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第24話 急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!

冒頭は総集編的な流れ……まぁキングオージャーの最終回のタイミングですし、ちょっとしたブレイクともなるのでしょうw

 

ただ、やはり動きはグリオンサイドから……現状敵対しているミナト先生との会話が出てきました。

ミナト先生の過去にも何かあるっぽい。そういう痛いところをグリオンが握っているようですね。

 

そしてミナト先生の召集に乗ってしまった宝太郎たち。

「グリオンを討つ」とのメッセージでしたが、そこに待ち受けていたのがワープ能力のあるマルガムでした。

戦闘の中で多くのライドケミーカードを奪われてしまう展開……その中にはホッパー1もいて……宝太郎がガッチャードになれない大ピンチとなりました。

 

その中で現れた人物……青い裏地(?)で金のラインが入った黒いマントと黒いスラックスに革靴……誰??

マントを見ると錬金アカデミー関係者っぽいですが、金のラインの入ったものを纏ってた人って???

 

その方の助言でしょうか?

宝太郎が残っていたスチームライナーを再錬成!

NoXのテンライナーにして、それのみでガッチャードの新形態、アイアンガッチャードに変身しました。

みんな思ってたこと……いや、デンライナーだと思うじゃん。電王出てくんのかと思うじゃん。まぁ同じ電車だけどw

 

ひとまず……謎の人物とミナト先生、気になるところですねぇ。