ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

2日しか経ってないけど

明日が祝日、奥様も一緒に休みになっているので一緒にまったりするつもりです。

 

ただ、今週2日しか経っていないのにこの疲労感はなんなんだ!

多方面へ意識を向け、それをしながらも自分のタスクもあり……こういう時、細かいタスクが漏れていないか、めっちゃ気になります。

あと一日の仕事終わっても、なんか終わってない感あってスキッとしなかったり……。

まぁ、棚に上げてるものも多いんですよね。きっと。

 

しいたけさんがいうには、ちょっと遠出して土の匂いを感じれるところに行くといいらしいです。

明日天気悪いのかぁ……。

なんか牧場とかいいかもしれん。