ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第38話 不動のアイドルデビュー

この回リアタイできていなかったんですが、まぁタイムラインがw(本日2回目)

 

まずリタのダンスキレキレなところ、所属がLDHだということなら確かに納得してしまいますが……今までのキャラからすると意外すぎでしたw

まぁさまざまな動画などで演じる平川さんは活発なキャラだというのは知っていましたが、ここまでのスキルを持っていたとはー。

 

そんなリタのアイドルとしての潜入操作は失敗してしまいますが……もう一つ以外だったキャラクターがMNG、ミノンガンでした。

ここまで喋るのは今回が初と思いましたが……何このカタコト日本語の謎MCっぷりw

いわゆる脳筋キャラと思ってましたが、なんかそういうのでもなさそうですし、どうも中に何かいる様子……まぁミノムシモチーフならば……ってところと思います。

 

ラストのリタとモルフォーニャの会話も久々にじんわりニンマリする場面でした。

リタモルてぇてぇ。