ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第6カイ! 不快不可解ゴミあつかい!

ゴミを片付けるのが得意なブルーンと、散らかしちゃうけど、ゴミの中からものを探すのが得意なマジーヌ。面白いシナジーがあるもんですねー。

 

そういえば、以前の会で介人の部屋にはジュランやガオーンが雑魚寝してたのをみましたが、やっぱり男性と女性で部屋を分けていたんですね。

ただ、マジーヌの片付けられなさはだいぶヤバいと思いましたw

 

加えて、ゼンカイジャー のなんかポジティブな感じ、ゴミ袋被せられてもそれを名乗ってしまうところにも出ていたと思います。

生ゴミパワーって!w  片付けられないパワーって!!w

まぁ、時にはそういう吹っ切れも必要なのかもしれませんね。

 

さて、今回黒と紫の服を着た青年が登場しました。

どうやらバラシタラの息子だとのことで……人間のレギュラーキャラとなるようです。

全体的なストーリーもちょっと展開が進みそうですねー。