ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第12話 暴走ライナー!暗黒ライダー!

この回リアタイできていなかったんですが、まぁタイムラインがw

 

で、ドレッド。

私の予想だと本命調査官のイサカ(?)さん、対抗サビー先輩でした。

やっぱり前回からの表情描写が多くて、振れ幅を出してきたんじゃないかなーと思ってます。

しかし、この状況になるとサビー先輩の心情を喋るAIというのがかなりいい味を出してきます。

実際はアトポロスに操られている状態ですが、戦いたくないというのを直接言葉にする……効果的な演出ができるキャラという気もしてます。

 

そしてスパイだった針間調査官、手をボロボロにしても秘術を使うのは、錬金術の力を溺れたためとも言いましょうか。

冥黒の三姉妹を崇拝するという考え方も異常ではありますが……どこかその素晴らしい力にも闇を抱えるだけの力があるのかもですね。

まさしく使い方次第なところも仮面ライダーらしさある……そんな人なのに消去されてしまったのはなぁー。

もう少し期待してもいいと思ったんですけどねw