ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第10話 炎の京都!〜悲恋・ケミー雷電事件〜

京都編後編でした。

ジャングルマルガムとバッテリーマルガム、2人の護送中の犯罪者が変身したマルガムは割と早い展開で倒されたように見えていましたが……人の憎悪ってどう出てくるかわからないものですねぇ。

 

バッテリーマルガムに変身していた男は、宝太郎の親友、加治木と運命の出会いをした姫野聖の兄……兄妹の会話の中で兄の言動に失望した聖が憎悪を抱いたことで、一度は分離したケミーと再度融合してバッテリーマルガムになってしまいました。

このエピソードからも、結構登場人物たちもどう転ぶか……って気もしてきました。

 

そして気になるケミー。ナンバー10は冥黒の三姉妹のもとに……カードに封印し、何やら企みをしているようですよね……。

クロトーが持っていたのは他にもジャングルマルガムとバッテリーマルガムの破片。

この二つのケミーの番号、合わせて10になってるんですが……なんかやな予感もします。