ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

なんと!!

数年ニチアサの感想レポートを書いていましたが、初めての事態が起こりました!

 

出演した俳優さんからいいねされる!!

 

まさかの事態でしたが、そりゃもう喜びが半端ないわけです。

ブログ書いててよかった!!w

 

というかこのエントリにはあまり榎木さんが演じられた役は書けていなかったのですが、いいねされたからこう言うわけではなく、素敵にクズな悪役でした。

強盗→仲間を裏切って川に落とし→マルガムの力でさらに金を集める

 

情状酌量の余地なんてない、綺麗な程の悪役。

これによってケミーの法則性もわかりやすくなりました。

 

今後また出てきてまたケミーに取り憑かれたりしないかな??w