ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ホビステはセール中

せっかくプレゼントいただいたということもあって……只今ホビーステーションオンラインストアでは秋のボドゲセール中です!

数週間後にはゲムマだというのに……w

 

とはいえですよ……これまで欲しいと思っていたが、買いそびれていたゲームもありまして……。まぁ、買うよねw

というわけで実はそんなに持っていなかった紙ペンゲームの有名どころ「カートグラファー」を購入しました!

 

ただ、やっぱり消費したくないという貧乏性です。

調べてみるとBordGameGeekのページには使われるシートのデータがアップされていました。これを印刷して、ラミネートすれば無限に遊べる!

ひとまずA4で印刷+A5にカット。ここでも裁断機大活躍です。いい買い物したなぁー。

 

流石にラミネーターはないので、週末出かけるときにキンコーズにでも寄って加工しようと思います。

この調子でゲムマまで持つのかな???