ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガッチャード 第7話 さよならサボニードル

サボニードルが見た目はパンキッシュ、名前はさぼってそうw でも可愛い系キャラでしたw

そのケミーを引き取って欲しいと現れた少年でしたが、ちょっと影がありそうでした。

勉強のために今は友達がいらないという少年ですが……どこか無理してそう……。

 

で、少年を狙っているのか??

トンボのマルガムが現れました。

このリーゼント具合……「このスカポンたぬき!」とか言いそうに思いましたが、さすがにそんなことはなかったようですw

このマルガムの目的もちょっと不明……排除したいらしいのですが??

ここら辺もまとめて次回に持ち越しなのでしょう。

 

そして気になった冥黒の三姉妹絡みの展開。

長女アトロポスりんね接触しました。

三姉妹はどうもりんねの父親、いわゆるイケおじさんとは因縁がありそう。

三姉妹についてはボルトも何か調べているようで……彼女たちの新たな目的なども明らかになってくるのでしょうか?

大体長女が見た目一番幼いわけで……人間なのか、人間を超えた何かなのか……気になりますねー。惹かれますねー。