ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

お酒のカロリー。

なんか一昔前、お酒のカロリーはほとんど0換算でいいみたいな話を聞いたことがありました。

 

カロリー自体はもちろんありますが、それが早々に消費されちゃうので体にたまらないとかなんとか………お酒のんで太るのは、おつまみをいっぱい食べちゃうからで、酒だけ飲む分には大丈夫って話があったのですが……。

 

 

そんなわけないそうですw

 

 

 

で、レコーディングダイエット中ですが、初めてチートディ設定じゃない日にお酒をいただいちゃいました。

というのも、お土産に買っていたクリームチーズの味噌漬けの賞味期限が近づいているからです。

さすがにこれを食べるのにお酒を飲まないのはありえない。ちゃんとレコーディングすればいいのです!!

 

というわけで、いつもは割と設定値を下回っていましたが、今日はオーバーしました。

明日に響いてなければいいんですがー。