ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

仮面ライダーガッチャード解禁!!

www.tv-asahi.co.jp

 

久しぶりのカードで変身するライダー登場です。

101枚のカードでフォームチェンジというところが今回の特色でしょうか。

 

初期フォームはバッタとSLのカードを使ったもののようで、これだけを見ると「動物」+「人工物」のようなビルドのフルボトルのような形態になるのかなと思います。

ただ、ビルドのように左右で要素が違う訳ではなさそう。

例えば動物と人工物が50, 51の割合で存在した場合は、2,550通りの組み合わせがあるはずですが……まぁそこまで単純にはならないのかなと思いますw

 

101枚のカード……カードだけでも集めたくなっちゃうのかなぁw