ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第28話 天才がタンクでやってくる

一番面白みがないなんて言ってごめんなさい!!

紗羽さんオンドゥル返しを決めてくるとは……。

 

やっぱり難波チルドレンのような思考の偏りは、ある種の閉鎖された環境が生むもの。

その閉鎖環境に風穴を開けたのがカフェナシタの良質なコミュニケーションだったんですねー。

基本は失敗したものは浄化前のフルボトルの中身被って消滅します。そういう意味でも他とは違う考えを持てたのが大きかったのでしょう。

 

さて、前回のラビットラビットに加えてタンクタンクフォームも登場!

データにないということもありますが、なかなか見応えのある攻撃、そして最後はガンタンクみたいになってローグを破り、代表戦を制しました。

そういえば、スタークを見破ったときもそうでしたが、隠し球を切り札にするっていうのが戦兎の勝ちパターンなんですかねー??

 

で……動いたのはビルド側だけではありませんでした。

西都…というか難波重工が……西都首相はスタークが亡き者に、そして会長はスタークの力で西都首相の顔になって乗っ取り……なんてやつだ!

というかそこまでするなら会長サイボークとかになってそうだけどねぇ;;;

とはいえ、今までスタークが顔を変えたのは佐藤太郎⇄葛城匠、そして研究員の遺体という感じで、変わった顔で人を乗っとることをしたことがなかったりします。

さらに乗っ取るのは中年男性から高齢の男性……顔が変わり、声も変わっているので、おそらく喉とかまでは効果があるんでしょうが、体まではどうなんでしょう?

腰も悪そうですし……匂いとか違いそうですし……

側近の人も気が付いたりしないんだろうか?w