ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シルバーの戦隊メンバーがベルーナドームに!!

www.seibulions.jp

 

ライオンズの今年の特別ユニフォームは「西武特急シリーズ」ということで。銀色のユニフォームになっています。

で、本日発表されたイベントは、スーパー戦隊のシルバーの皆さんと、現行の王様戦隊キングオージャーのオオクワガタオージャー、ラクレス様が登場するというものでした。

おっと……前回のエピソードで国王から失脚してた感じでしたが大丈夫なのか??

まぁ、チーム事情的には失脚どころじゃないからまあいいかw

 

さて……そういえば数年前、歴代イエローのメンバーが集まるイベントがあったのですが……この時に球団歴史的な連敗をしてたはず……。

私の中では、スーパー戦隊のせいじゃなくて、別な日にセレモニアルピッチをした笑点の黄色のせいにしているのですが……今回はそうならないようにライオンズさんには頑張ってほしいところです。