ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

セブンイレブンソースカツ丼気分

セブンイレブンのうまいものフェア!

冷静に考えると「中華」や「カレー」に比べると大分大雑把なタイトルです。

なんでもありやないかw

 

で、注目していたのが、やっぱり会津ソースカツ丼です。

ソースカツ丼というとかつやのような、普通の中濃ソースがかけられた味になりがちですが、会津……というか福島のソースカツ丼は甘さがあるソースです。

きっと味醂とか足してる感じなんだろうなぁ。

 

その味、しっかり再現されてました。

若干酸味も強いかなーと思いましたが、ちゃんと甘さもあるソース。素晴らしかったです!

 

やっぱりかつやのソースカツ丼があまりにもソースかけただけなので……これを機にこの味が広まってくれればいいんですけどねー。