ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第8話 神の怒り

ラクレスとギラの決闘裁判はラクレスの勝利となっていたのですが……なんかバグナラクの作戦も加わり、またギラには濡れ衣が……そしてそれを破ったラクレスは一気に英雄に。

 

敗れたギラは崖の下に落ちてしまいましたが、ある意味生存フラグな訳ですw

ヒメノの治療の甲斐もあって命を取り留めました。

ラクレスと他の王はやはり相容れない様子ですね。

 

ただ、カグラギのムーブも気になります。

カグラギがラクレスに渡したのはスコピの毒でしたが、これはヒメノ達の策略。実際は麻酔薬を渡し、気を失っている間にギラを確保するというものでした。

でも、偽物と本物を持っていたカグラギでしたが、わざと本物の毒を渡した可能性もあります。

 

カグラギはギラを亡き者にしたいのか?あるいは毒を使ったラクレスを責め立てたいのか??

そこらへんも後々わかるのでしょうが、かなり危険な男のように思います……。