ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ゲーミングチェアやってきた!

こちらのエントリで調べていたゲーミングチェアですが、本日到着したのです!

 

結局買ったのがDX RACERの手頃なモデルです。

何も知らない状態でしたが、ちょうど某まとめサイトの記事で「ゲーミングチェア何を選んだらいい??」というスレッドがあり、そこの「AK RACINGかDX RACERだろ、GTは……」みたいなコメントが役に立ちました。

調べたら、この二つがゲーミングチェアを引っ張ってきたらしいですね。

 

ひとまず、首は結構ラクになってる気がしますが、腰のサポートがどの位置が良いのか模索中です。

ここら辺は使っているうちになんとか見えてくるんですかねー。

 

椅子の買い物は引っ越しして以来初めてなので、ガッツリ使い込むことにします!