ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン49話 さいごのおもいで

え?来週ドンブラザーズ終わんの??

 

確かにさまざまな軸が収束に向かっていますが、これまでも変な問題が度々起こってきた作品です。いつドンキラーとドンキラーキラーが戻ってくるかもわかりませんw

 

というか、前回でヒトツ鬼になるモチーフ戦隊も全て終わったと思ったら、今回の王様鬼、次の戦隊モチーフまで引っ張ってきましたw

まぁ、非公認鬼はなかったかw

これを生み出したのは脳人監視隊ソノシゴロクでしたが、あまりの強さにドンブラザーズにおでんを奢って協力させる手法に出てきました。

結構この人たち強いと思ってたのになぁw

 

そんな最強のヒトツ鬼も一瞬で成敗してしまったのがドンモモタロウの今まで見られなかった技……もうあいつ一人でいいんじゃないかを繰り返してきたこの作品でしたが、ラス一つ前でもこの感じ……桃井タロウのことはかなりわからないことも多くありそうです。

 

ただ、その桃井タロウ。おでんを奢られた際に不穏な反応を見せていました。「見ず知らずの相手に奢られるのは気が引ける……」

確かに出てきたのは最近ですが、彼らを見ず知らずというのはまた妙。

これ、リバイス的な方向性も出てくんでしょうか??