ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン32話 けっとうソノ2

なんか宿命的にうざく絡んでくる人っていますよねー。

まさしく、今回のヒトツ鬼、かつて手裏剣鬼、そして魔法鬼を経て、今回は轟轟鬼

大人しく家業を手伝っていればよかったのに、また忍者道の未練を捨てられず……なお、今回はソノイに倒されてしまったので、人間に戻れていないということなんでしょうか……?

 

で、ソノイですよ。

一度決闘に負けて命を落としたはず、その葬儀に桃井タロウが呼ばれ、その力を吸い取られたというエピソードがありました。

それをたっぷり吸収した結果……神輿で登場し高笑い、仲間の脳人をオトモと呼び始めるなどなど、性格がタロウのコピーのようになっていました。

これ……クドいなw

 

さて、今回はタイトルと同様に、以前のタロウとソノイの決闘会のテンドン展開でしたが、要所要所違っているところもありました。

ただ、一番違ったのは決闘の結果……今回はタロウが倒れてしまいました。

今度はソノイの力吸い取らないとなのかなぁ??w