ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話 イヌイヌがっせん

各キャラの関係性が目まぐるしいドンブラザーズ。

ここ最近ホットなキジブラザー・つよし、イヌブラザー・翼、そしてつよしの妻みほであり、翼の恋人夏美だった鶴の獣人……そして鶴の獣人の正体を知るのが桃井タロウ。

そこに絡むソノニとソノザやオニシスター・はるか……そして絡まざるを得ないヒトツ鬼……まぁ、最近ヒトツ鬼が取ってつけた感じになってそうですが、まぁそんなもんでしょうw

 

そして、「みほは夏美の夢」という鶴の獣人の言葉が何かここまでの答えなような気がしました。

鶴の獣人は物語を紡ぐ。その物語が「みほ」という人格で、それに引き込まれてしまったのがつよし……当初から予感されていましたが、やっぱりつよしの新婚生活は崩れる運命……切ないなぁ。

 

そして獣人といえばイヌブラザー・翼も同様に猫の獣人にコピーされてしまっていましたが……本体の翼が眠りの森から謎に帰還。

本来、ムラサメでないと倒せない獣人でしたが、帰ってきた翼の手であれば倒せるようで……というかどうして戻れたんでしょ??ここも謎い……。