ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話 ワッショイなとり

改めて「ドンブラザーズ半端ねえな」と見ながら思ってしまいました。

茶店の奥に手術室あるし、決闘から命を救うために外科手術だしw

 

最終的なオペは……喫茶どんぶらに来ていたドンブラザーズ3名と脳人3名、焼きそば・チャーハン・カレーの大盛りを食べさせながらエネルギーを拝借し、それをじょうごを使って口から流し込むという手段でした。

一見無茶苦茶ですが、確かにソノイを蘇らせた時も液状になった桃井タロウのエネルギーを棺に満たしていたわけですから、ドンブラ世界の理屈には合っていますw

 

そして桃井タロウが蘇る時……キジブラザー・つよしは大体ヒトツ鬼になってるw

今回はソノイに欲望解放されたオニシスター・はるかもサルブラザー・猿原も一瞬はヒトツ鬼なってましたが、タロウの登場で戻ってましたね。

戻った時のポーズ、まさしく元ネタ戦隊のイエローとブルーのポーズでしたw

以前の回も壮大なテンドンをかましましたが、この辺りもテンドン展開と言えそうですねー。