ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 11話 謀略Ⅱ:ジャマトの迷宮

まず気にしていたこと……やっぱりデザイアグランプリ運営側とジャマトは繋がっていたようですが……どうもこれまでとの状況が違っていたようです。

 

ジャマトのデザインが植物モチーフでしたが、どうもジャマトの農場的なところがあり、それを育てている人物がいる様子。

その人物とゲームマスターがつながっていたが、その関係がおかしくなっているようですね。

ここ最近のライダーでは味方の巨大組織が実は元凶というパターンがちょいちょいあったので、今回もそれかな??と思っていましたが……まぁ同じことはさすがにして来ないんですねw

 

さて、もう一人何か絡んでいそうなのがタイムファイヤー……いやナーゴ・祢音の父、鞍馬財閥のトップ、鞍馬光聖です。

人読みになっちゃいますが、何か絡んでないわけがないw

英寿も調べてみようと言っていましたが……ここの繋がりの謎も加わってきたようです。

 

あと、ジャマトライダー……かっこよかったw