ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 12話 謀略Ⅲ:スロット★フィーバー

もしかしたら1ステージは出て来ないのかもと思っていたタイクーン・景和ですが、ケイロウおじいちゃんと入れ替わる形でデザイアグランプリ参戦となりました。

ジャマト側の予測不能な動きだったり、ちょっと疑いが出ているデザイアグランプリ運営サイドは権利の譲渡は認めざるを得ないというところでしょうか。

そういうとこの立ち回りも英寿が見事なんだなーと思います。

 

前回から出てきていたフィーバースロットバックルは、どうもランダムに他のバックルの効果を適応させるというものでした。

なので本来あり得ないはずの上半身と下半身が同じバックルの効果を得られるようで……次の強化形態がこちらになりそうですね。

 

ギーツマグナム、バッファゾンビ、タイクーンニンジャ、ナーゴビート、パンクジャックモンスター……それぞれの形態の上半身、および下半身のみの形態で装動なんかは商品化してて……なるほど新形態かw

もしかしたら今買えていない人は待ったほうがいいのかもしれませんw

 

そして農場のおじさん、アルキメデル……「芽が出る」ってことなのかな??

この人もラスト「デザイアグランプリをぶっつしてやる!」とセリフを吐いていましたが……まぁいかんせん敵の幹部みがない……もちろん世を偲ぶ狩の姿……であって欲しいですw