ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 24話 乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!

確かに変身してバイクになるとか、剣になるとか、スケボーになる仮面ライダーはいたんですが、それ全部フォームチェンジなんですよ。

今回の巨大ロボとか巨大カエル、巨大ライオンは仮面ライダーなのでしょうか??ロボタロウじゃね??w

ベロバさんにおかれましては、しっかり女性ライダーらしいフォルムを期待していただけになぁーw

 

ということで、視聴者の変身や争いがありまして……これってコメント欄の交戦みたいなものなんでしょう??

それもこれもデザイアグランプリ、実施不可能になってしまったから。

今回は緊急特番という形で、要は総集編かと思いきや、もう最終回にしてしまってMVPを決めるのかとも思いきや……結構色々な要素も詰まっており、さらに次への不穏なバトンタッチになりました。

 

デザイアグランプリの代わりに行われるのはジャマトグランプリ。

プロデューサーのドライバーを手に入れるのが最終目標らしいです。

デザイアグランプリという個人戦から、デザグラVSジャマグラの団体の争いにもなってくるということでしょうか。

 

ひとまずはサポーターの皆さんのライダーにおかれましては、ちゃんと等身大人間型のフォームを期待するところでございます。