ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン35話 おりがみのうた

ドンブラザーズの大きな軸の一つ、「夏美とみほ」そして「獣人」のストーリーがここにきて展開してきています。

獣人については警察も狭山刑事の変貌によって認識していた様子。

そして「夏美」が獣人であるということも掴んでいるようで……イヌブラザー・翼は監視役を受けることになりました。

この翼を取り調べた刑事さんは、オニシスター・はるかの叔母さん。

また変なところに繋がりが生まれてきました。

 

ただ……翼が大変なことに……。

獣人はアノーニを吸い込んでいましたが、一緒に翼が吸い込まれたところ、別な世界に移動してしまいました。

獣人にコピーされた人たちがそこで木の上に眠らされており、そこには夏美の姿もありました。

助けようとしたが翼も獣人にみつかり、口に猫の折り紙を押し込められ……。

 

ドンブラザーズ……ピンクはよくヒトツ鬼になるし、ブラックは獣人、ブルーは変人、イエローは変顔、レッドはマイペース……こう考えるとやっぱりすごいw