ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン31話 かおバレわんわん

とうとう来たなこの時が!!!

と思ったのですが、なかなかうまく回避するものですね。

イヌブラザー・翼の正体バレは次回以降に持ち越し。関係性が瓦解しそうなバレが起きそうで起きないのもドンブラザーズならではなのかなと思います。

まぁ、こんな感じで引っ張ってるとその先が気になったり、なんならハードルが上がっていくようにも思えますがw

 

そして今回「そういえば起こりそうなこと」が発生してました。

ヒトツ鬼になった人間の欲望が晴れる、またはどうでも良くなるとどうなるか……今回痩せたいと願う男が変貌したヒトツ鬼でしたが、定食屋のお姉さんがその食べっぷりに惚れた結果……その願いは別にどうでも良くなりましたw

その時に、どうも付き物が落ちたかのように男は晴れやかでした。

同時にヒトツ鬼も付き物のようにその男から離れて……別な欲望を持った男に憑依していました。

欲望が暴走した人間が変化するような存在と思っていましたが、もしかしたらそれとは別にヒトツ鬼は浮遊していて、暴走しそうな人間に取り憑くみたいなものなのかもですね。

 

しかし……間違われた男、乾龍二

この人が憧れてた黒のヒーローってなんか想像つきます。

刺されないことを祈りますw