ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 6話 邂逅Ⅴ:逆転のブースト

以前のデザイアグランプリ参加者には非情な人たちもいたようです。

バッファの親友も、非情な参加者の暴行を受けバックルを奪われ……さらにジャマトの襲撃で消滅……今のバッファにもそんなバックボーンがあったんですね。

 

非情ということで、今回明らかになったのはメリーの所業。

クジのカードを盲牌してバッファを引き当て、バックルを盗み、さらにビーチフラッグスでもなかなかえぐいことを……バックルを取り返すメリーの姿、何かの動画で見たホームランボールを小さい男の子から奪う女性の姿を思い出し、胸糞でしたw

とはいえ、パンクジャックもう少し使える子じゃないとゲームにならんですよねぇw

 

ひとまず仮面ライダー失格になった人は、記憶を消されて元の生活に戻るということが明言されたのは安心材料かなと……。

過去のジャマトに倒されてしまった人のように戻れていないとも思ったので……2話目のいかにもモブな方たちも、おそらく何も忘れて生活しているのでしょう。

 

しかし……メタいことを言うと、これで主要っぽいキャラのみが残ってしまいました。

このあと脱落とかあるのか……主要っぽいと思っていたらクールを跨がないレギュラーということもあり得るのか……。