ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

チェーン店だったけど??

近くのあるラーメン屋なんですが……ちょっと不思議なムーブがあったのです。

 

半年前、規模は小さいながらもチェーン店としてオープンしていました。

何度か脚を運んだのですが、そんなに悪い感じはなく、なんかの時には通えるなーとも思っていたのです。

 

それが急遽閉店。さらに跡地に別な系統の味のラーメン屋としてオープンしてました。

状況的に考えると……一旦はチェーン店でやっていたが、なんか自分でやりたくなって解消したみたいな感じなんでしょうか?

もちろん単純に別の人の手に渡った可能性もあるのですが……。

 

一番悩ましいのが、特にその店に対しての口コミやレポートがなさそうなところなのです……行ってみようかなーとも思うのですが……ここまで調べても情報がないと躊躇してしまいます。

まぁ、もし中の人が見ているならば、マッチポンプでもいいので少しぐらいは口コミ投稿なりツイートなりしてみるのもいいと思うんですよねーw