ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話 9にんのドンブラ

ラストに向けて迫ってきたドンブラザーズ、今回のエピソードで脳人3人との共闘体制になりました。

 

対するのが「脳人監視隊」を名乗っているソノシゴロク。ソノイたちからすれば処刑しにくる存在ではあり、ドンブラザーズにとってみれば……どんな存在か若干不明ですが、関係性のできたソノイたちの敵であれば……ということでしょうか?

 

で、「脳人監視隊」は処刑が第一目標だから、ヒトツ鬼をけしかけておとりに使っているということでしょうか?

今回はヒトツ鬼にも攻撃させて、ソノイたちの戦力を削ってきていましたが……最後ソノイだけになったとき、3人とも目隠しで戦っていました。流石に舐めすぎでしょw

まぁ、いかに屈辱を与えていくかに重きを置くならそれでもいいのかもですが……やっぱりソノシゴロク、だいぶ感情豊かですよねw

 

そして、このエピソードでおそらく歴代スーパー戦隊のギアが全て手に入ったはずと思っています。ゼンカイジャーギアはマスターが持っていたはずですし…。

これが集まるとまた何かが起こるんでしょうか?

大いなる力が発動するとか???

 

と思ってたら予告見てたまげましたw

まぁ、次回の話は次回書きます。