ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン27話 けっとうマジマジ

ドンブラザーズのストーリーは追っていく中でも結構それぞれの立場がありました。

結構入り組んでいますが……それがなんだか同じ場所に一堂に会するとこうなったわけですねw

というか、忍者の人、今度は魔法使いかよw

 

ちょっと自分の理解の整理のためにまとめてみました。

あってるかな???

人間界の存在を赤、脳人世界の存在を青……みたいな感じで書いてみましたが……それぞれも一枚岩であるようで無くて、お互いわかっているようでいなくて……どのような着地点にもまだまだ動けそうな感じですね。

 

そんな中、ドンモモタロウと脳人・ソノイとの因縁の対決がありました。

何気に各キャラクター間では一番分かり合えていた者同士だったかもしれません。

対決前のやりとりも何か独特な雰囲気がありました。

 

結果、相打ちを狙っていたソノイの剣は至らず、ドンモモタロウの刀を受け、決着となりました。

倒れたソノイをなぜかムラサメが抱きかかえていったのも謎ですが……このままソノイ退場なんだろうか……そうはいかない気もしちゃいます。