ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

miniはやっぱりなかった。

日本時間では今日未明に発表となったAppleの新製品ですが……こんにちは、スマホは小さいのが正義の人です。

 

iPhone14のラインナップの発表になっていましたが、発表されたのは14, 14Max, 14Pro, 14ProMaxの4種類で、miniと呼ばれるものはありませんでした。

まぁ、リーク通りでしたが……w

 

私は12miniを普段使いしていますが、正直現状でも特に問題なく使えています。

なので特に買い換えるということはないのですが、それこそ1,2年後どうなるんだろうという気持ちではいます。

 

正直な気持ちとしては、別に1年ごとにコンスタントに出なくてもいいかなーとは思います。

2年ごとに出ては欲しいですw

なので、来年はminiなりこの形に相応する端末は発表されて欲しいなーという気持ち。

でも……そういえば12miniが出るまで大分待って、ずっとSE(第一世代)で頑張ってきたんだよなぁ……。

今の12miniとは長い付き合いになるかもです。