ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン9話 ぼろたろうとロボタロウ

よくよく考えるとかなり意味わかんないんですw

桃井タロウの突然の病気。それを治すにはしっかりとしたレシピを守った上で作られたきびだんごを300個食べるということ。突如現れるきびだんごカウンター。唐突に変身するマスター。299個しか無かったことで「取ってくる」と律儀に戻ったマスター。でも最後の一個はオニシスターはるかを投げ飛ばすことでチャラにした桃井タロウ……展開謎すぎるw

 

でも謎展開でも勢いで見れるのがドンブラザーズなんですよねー。

正直、体調が悪い桃井タロウという時点で面白い。神輿の担ぎ手も周りの天女もやる気ない。なんなら天女老けてるw

いろんなネタが情報量多く詰め込まれた絵作りも凄まじいものを感じました。

 

さて、そんな中ですが脳人サイドに気になる話が出てきました。

ソノイが言うには「獣人(じゅうと)」がくるとのこと。

ドンブラザーズ自体、人間とヒトツ鬼、そして脳人という大きなカテゴリに分かれますが、さらに別陣営も……リバイスより絡み合ってるんじゃないですかね??

その複雑さと、いい感じの勢い……うまいバランスなんだと思います。